オンライン会員管理サービスの導入についてのお知らせ



2024年度総会において、「オンライン会員管理サービス」を導入することが決議されました。
総会にてお伝えした通り、2024年12月に行われる理事会においてサービスを最終決定し、2025年度を移行期間とし、2026年度より本格稼働いたします。

→理事会による協議・検討の結果、「学会バンク」によるサービスを利用することとなりました。

これにより、クレジットカード決済や領収書の発行等の点で、会員各位の利便性向上が大幅に見込まれます。
また、個人情報の変更手続き等についても、ご自身で簡単に、オンライン上でご操作いただけます。

ただし、必ず「メールアドレス」のご登録が必要となります。

メールアドレスのご登録や、サービス利用に係る各種サポート、サービスに関する情報については、こちらの特設サイトからお願いいたします。