オンライン会員管理サービスの導入についてのお知らせ



2024年度総会において、「オンライン会員管理サービス」を導入することが決議されました。
総会にてお伝えした通り、2024年12月に行われる理事会においてサービスを最終決定し、2025年度を移行期間とし、2026年度より本格稼働いたします。
これにより、クレジットカード決済や領収書の発行等の点で、会員各位の利便性向上が大幅に見込まれます。
また、個人情報の変更手続き等についても、ご自身で簡単に、オンライン上でご操作いただけます。


サービス決定後、追って詳細なご案内はさせていただきますが、それに先立って、「メールアドレス登録」のお願いをさせていただきます。
この間、学会からの各種連絡を、メールにて随時行っておりますが、
メールアドレスをご登録いただけていない、または、ご登録のメールアドレスが使用できなくなっている、等の理由により、
皆様にお届けすることができなくなっている場合がございます。

また、上記サービスの導入に際しても、メールアドレスのご登録が必ず必要になります。
学会から、メールでの連絡が届いていない方々におかれましては、

こちらから、メールアドレスの登録・修正をしていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。